SSブログ

おすすめ

脱法ハーブでキメている姿は笑われてるよ

脱法ハーブでどのような状態になるか
というのはニュースなりで取り上げられているので、
すぐわかると思います。

あの姿をみた場合、普通に考えれば、
「近よりたくない気持ち悪い人」
という認識を持つと思います。

しかし、
吸引する場合は、その姿を忘れてしまうわけですね。


結局のところ、
なんの根拠もなく、
ちょっとだけなら大丈夫とか、
気持ちが良いとか、
不安感を抑えてくれるとか、
意味のわからない言葉に騙されていくわけです。

これって普通に考えると、
お金を騙し取られているのと変わらないと思います。

このツボ買えば幸せになれるとか、
この馬券を買っておけば間違いないとか、
そういう類と一緒なわけです。


それでも騙される人がいるわけだから、
人の精神状態というものは難しいものではあります。



ちなみに、
いったいなぜ、あのような醜態を晒すのか。

吸引するということは、結局のところ、
脳へ直接的な作用をもたらすことになり、
自制が効かない状態になることは間違いありません。

これは、どちらかと言えば、
頭が働かない動物と同程度ということです。

人間と他の動物では脳の構造が違うわけで、
人間は感情(本能)を司る脳と理性を司る脳の両方を持っているわけですが、
動物は感情(本能)を司る脳しかもっていないわけです。

そのため感情・本能で動くのは単純な動物だということです。

人間の理性のタガを外すことを目的としているのが、
こういった薬物の類になるわけです。

つまり、
そこら辺で発情している犬や猫と変わらない
ということを理解しておいた方がいいでしょう。



醜態を晒すということは、
侮蔑的に笑われている、
馬鹿にされているということであり、
そういうことをきちんと考えて行動すべきだということです。

誰も人から笑われたくないし、馬鹿にされたくないと思います。

だったら、やらなきゃいいだけの話です。

スポンサードリンク

タグ:脱法ハーブ

共通テーマ:テレビ
Copyright © 話題の話題 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。